« 久々に・・・ | トップページ | 昨日の続き »

梅田に行く

途中で寄るのではなく梅田に行くのは久々な気もする。

SMART ICOCAの登録。郵送しても時間がかかるので大阪駅で直接手続き・・・3人ほど並んでいたので15分くらい待ちました。
待っている間に係員の人が説明してくれたけど・・・
『カードによってはポイントが付かないものもありますので・・・』
「JCBの事ですよね」
『えっJCB付かないんですか!?』
ナゼ受付より詳しい>オレ(ーー;)

明細と一緒に入っているJCB NEWSには書いてあるんだけどなぁ。
JR西日本は業務委託している相手にもっと情報提供をした方がいいと思う。

持っていたICOCAのうちほぼフルチャージしたカードを返却。
デポジット分があったので20480円の返金。
ICOCA2万円返金は少ないだろうなぁ。クレカポイント丸儲けだw


あとは旭屋とヨドバシをうろうろと・・・
コミック数冊買ったんだけど・・・・ヤバイ!ハマった(ーー;)

コレは一度読むと抜け出せなくなる危険な作品とは聞いていたが・・・サッカーなら「キャプテン翼」バスケなら「スラムダンク」のような扱いだからな。


続きはAmazonででも注文するか。

|

« 久々に・・・ | トップページ | 昨日の続き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41756622

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田に行く:

« 久々に・・・ | トップページ | 昨日の続き »