« ストレス発散! | トップページ | ドラゴンクエストⅤ »

Jスルー終了

うわぁぁぁぁJスルーの終了が決定してしまった!
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1173757_799.html

切符や回数券・定期券との2枚差しが出来ることからそんなに簡単に廃止にならないと思っていたのに(T_T)

SMART ICOCAのチャージをANA-JCBではポイントが貯まらないのでイーバンクマネーカ-ドにしたので極力Jスルーカードを使うようにしようと思っていた途端にコレかorz


来年春には無手数料払い戻しが行われるようになるみたいなので今のうちにクレジットカードで大量購入しておこうかな。
ポイントだけを貰うJスルー預金w

問題は記念柄で購入していたJスルーを使い切らないといけないことだな。さすがに回収されてしまうのはもったいない。


そういえば『京都総合運転所(向日町運転所)40周年』記念Jスルーカード3000円が1枚残っているんだけど誰か欲しい人いるかな?
左から183系北近畿・485系ボンネット雷鳥・485系ボンネット白鳥・キハ181系はまかぜ、全て国鉄特急色。
右端に僅かにスーパーくろしお旧塗装の側面が写っているw
向日町・長岡京・山崎の3駅のみの限定販売だったと思う。

|

« ストレス発散! | トップページ | ドラゴンクエストⅤ »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41867202

この記事へのトラックバック一覧です: Jスルー終了:

« ストレス発散! | トップページ | ドラゴンクエストⅤ »