« あっはっはっ | トップページ | だらだら »

映画を見に行く

前売り券は買っていたけど見に行ってない~~。
上映館が減ってきているし、午後上映しかなくなってきている~~。

ってな事で急いで見に行って来ました『ナルニア国物語』

最初はTOHOシネマズに行ってポイント貯めようと思っていたんだけど・・・・14日はTOHOシネマズ14周年で1000円(ーー;)

なんで、1000円で見れる日に1300円で買った前売り券使って見に行かなきゃいけないんだよ!!!!



予定変更。ワーナーマイカルシネマズに行こうw
Tポイントで同じように6回見たら1回タダをやっている。
一番近いところは・・・茨木か。自転車で1時間ほどかな?
往復で43.85kmでしたw



原作読んでから数年経っているので記憶があいまいだった。
スーザンとカスピアンのあんなシーン原作にあったっけ?

|

« あっはっはっ | トップページ | だらだら »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41531880

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を見に行く:

« あっはっはっ | トップページ | だらだら »