« 声優 | トップページ | 1円 »

痛いイタイいたたたたたた・・・・

実は肌が弱かったりする。
大人になってからはそれほどでもなかったんだけどねぇ。

子供の頃に一番キライだったのは『ヴイックスヴェポラッブ』
アレは痛くて大っっっ嫌いだったけど親に強制的に塗られた。
さすがに塗った跡が真っ赤に腫れだした時はふき取ってくれた(T_T)
「痛い」と泣き出して、のたうち苦しむまで相手にしてくれなかったもんだ。ホンっっっとにそれぐらい痛かったんだ!!!!



それでも最近は大丈夫だった。(でも『ヴイックスヴェポラッブ』は使う気にはならない)
暑くなってきたのでギャッツビーのフェイシャルペーパーやボディペーパー使っていたんだけど・・・・

『うぎゃぁぁぁぁぁぁ痛いイタイいたい痛いイタイいたい!!!!!!!!』

首筋に刺すような痛みがあったorz

一応、注意して髭剃り跡には当てないようにしたりしているんだけどね。
それでも今までに無い久々のイタミだった(T_T)





また体質が戻ってきているのかなぁ。
アイスタイプよりサラサラタイプの方が体質的には合うようだ。
フェイスタイプはOKだ。きっと面の皮が厚いんだろう。

|

« 声優 | トップページ | 1円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41564489

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いイタイいたたたたたた・・・・:

« 声優 | トップページ | 1円 »