« ムービー公開 | トップページ | 山崎蒸留所 »

給料日に金が振り込まれない

今日、給料が振り込まれました。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ハ?


ウチノ会社ノ給料日ハ25日ノハズデスガ?


緊急重要メール着信
『銀行に対する手続日と、銀行の振込み実行日は異なっておりますが、手違いで同日に行われてしまったために25日の振込みが今月のみ20日となってしまいました』

え~~いっその事、手違いで20日と25日の両日に入金してください(^_^;)
給料日に振り込まれなくて後日になるなんて話はよく聞くけれど、手違いで早めに振り込まれたなんて始めて聞いた。
今日は大阪の社員全員を集めての元凶説明会があったけど、この件については説明も謝罪も無かった。
それよりもボーナス支給日を知らせろ!




派遣社員の人が言った事
『でも余分に払っても後から返せって言えないですよね』
「そんな事はないぞ。返せって言って強制的に翌月の給料から差し引かれる。過去に実績がある!!」
『マジですか!』

総務が残業代の計算方法を間違えて半年後に強制回収された事がある。
ヒドイ人になれば給料全額回収だったらしい。
まぁ公務員でもなければ当然の措置だろう。



大阪府職員だったら手違い分は全額支給なんだろうなぁ(ーー;)

|

« ムービー公開 | トップページ | 山崎蒸留所 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41594863

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日に金が振り込まれない:

« ムービー公開 | トップページ | 山崎蒸留所 »