« まんせー | トップページ | 召集令状 »

やっと乗れた。

3月30日に開業した横浜氏交通局のグリーンラインに東京都交通局の日暮里・舎人ライナー。
4月上旬に乗りに行こうと思っていたんだけど両親が旅行に行くので犬の世話で断念。
下旬になったら母親が脳内出血で入院とバタバタしていたので延期・・・・していたら4回回数券の期限が切れそうだ!
1回だけ残っているんだよなぁ・・・・


そうだ、有休とろう。


ヒマな時期だからこそ出来る事だ。・・・・なんか仕事が溜まってきていた様な気もするけどまぁいいや♪

いつも通りに家を出て、伊丹空港へ。
スピリッツ立ち読みしていたらサクララウンジに寄っているヒマがなくなったorz
喉が渇いていたので何か飲んでおきたかった(アルコールの事ではありません)


羽田に着いたら京急で横浜へ。JR横浜線で中山へ。
さぁやっと新線に乗れる!
さすがに3ヶ月も経って平日だと空いているなぁ。

日吉に到着!
さぁ次は日暮里・舎人ライナーだ。東急東横線に乗って・・・・武蔵小杉で降りるw
南武線・武蔵野線経由で西船橋w
ここまで来てやっと国盗りが出来た。

総武本線で秋葉原まで行って山手線で日暮里へ行き・・・トイレ。
しまった!乗り継ぎ重視で計画を立てたのでメシ時間どころかトイレに行く時間もないぞw
ここで計画変更だ!ついでに帰りの切符も買おう。


日暮里・舎人ライナーは、住宅街の中を突っ切っているなぁ。終点も特に何か見るものがあるわけでもない。
良かったのはセブンイレブンがあったので食糧確保が出来た♪

西日暮里まで戻ってきて山手線に乗って池袋経由、新宿、東京へ。
八重洲口まで行って八重洲・日本橋がやっと盗れた♪
あぁ時間がない。16時のN700系に乗らないと。

N700を選ぶ理由はコンセント。
これで携帯にも充電できるし安心してDSで遊べる♪



GWのトラブルで盗れなかった銀座とエリア分けがややかしかった静岡を盗って帰ってきました。














でも副都心線乗れなかったなぁ。

|

« まんせー | トップページ | 召集令状 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41637697

この記事へのトラックバック一覧です: やっと乗れた。:

« まんせー | トップページ | 召集令状 »