« つ・・・使えねぇ! | トップページ | 山崎25年 »

人徳のない男

とある会議が終わって数十分後・・・工場からの電話が!!
「携帯電話がなくなった!そっちにないか!?」
と信用のないI係長からだ。

みんなであちこち探し回り、ゴミ箱まで探して・・・・・・・
ついに発見!!
  ・
  ・
  ・
机の下のコンセントにて充電中。DoCoMo
充電中ってことは自分で会議前に充電して忘れているだけじゃねーか!
しかもDoCoMoって事は会社の電話でなく私物だろうが!!

探していたんだろうな・・・工場からその携帯に電話がかかってきた。
Y課長が取ってボロクソに貶しまくる。
周りで爆笑している俺達w

「何が持ってきて欲しいや!こんなモン誰かに頼むなんて事できるかっ!!よう頼まんわっ!!! 欲しかったら自分で取りに来い! 明日は休みやから月曜まで待てるんやったら送ったる・・・知るかっ!!」

工場まで持っていくものがあったら持って行きましょうか?
と聞いてくる人もいたけど事情を聞いた途端に離れていくw 
さすが普段の行いがとことん悪いI係長だ。誰も助けようともしない。
ちなみに携帯の着信音が鳴ったときに「やかましいから水没させてしまえ!」と言ったのはオレ(^_^;)


結局、先週から工場勤務になった人が持って行きました。
まだまだ擦れていないなぁw

|

« つ・・・使えねぇ! | トップページ | 山崎25年 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41666165

この記事へのトラックバック一覧です: 人徳のない男:

« つ・・・使えねぇ! | トップページ | 山崎25年 »