« やっと乗れた。 | トップページ | つ・・・使えねぇ! »

召集令状

北國新聞から『第20回記念ツール・ド・のと400のご案内』が届きました。
http://tour-de-noto.com/index.html


今年も参加しようとは考えていますが・・・・
3日のチャンピオンコースにしようかどうか悩んでいます。

去年みたいに毎日自転車で通勤しているのならともかく今年はろくに走りこんでいないからなぁ。
でも途中リタイヤしても回収車でゴールまでつれて行ってくれるしなんとかなるかな?


一番心配しているのは2日目なんですけどね(^_^;)
センチュリーラン(100mile=約160km)は走った事のない未知の領域であり、(主に悪い)噂の桜峠がある。今年のコースマップでもありそうだなぁ。


あと今回はスタート地点が内灘になった事で・・・・宿どうしよう?
1日目のスタート時間がわからない。
もっとも金沢駅から10km程なので走っても30分程度だし、北陸鉄道で内灘まで行ってもいい。浅野川線もサイクルトレインしてくれたらいいのに(ーー;)

|

« やっと乗れた。 | トップページ | つ・・・使えねぇ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41648013

この記事へのトラックバック一覧です: 召集令状:

« やっと乗れた。 | トップページ | つ・・・使えねぇ! »