« 訃報 | トップページ | 逆転裁判4 »

安芸守

津山・新見・三次

この三地区の国盗りに悩んでいました。
行きにくいんだもん!
姫路から姫新線・芸備線経由で広島に行けばいいんだけど何時間かかるかわかったもんじゃない。

そんなわけで解決策は『阪急バス 三次行き』
九州方面の高速バスが山陽自動車道経由が多い中、このバスは中国自動車道経由。しかも三次で広島バスセンター行きのバスがあるので、それに乗れば高田・安佐北・安佐南も盗れる♪

計画は余裕を持って立てたので三次で45分待ち。運がよければ0分乗り継ぎが出来るだろう(^_^;)


新大阪(阪急京都本線新大阪駅建設予定地)からバスに乗って・・・お約束通りに渋滞に巻き込まれる。宝塚で事故渋滞に会い30分遅れ。
津山を越した辺りから徐々に時間を詰めて定時に回復しました。
三次インターを降りると前には備北交通の高速バスが・・・アレだ!

追い抜け! それはムリでもちぎられるな!!!


12時29分に三次に到着。即広島行きに乗り継ぐ。さすがにこんな事したのはオレだけだった。
ここからのバスはICOCAが使用可能なので間接クレジット払いもOK♪

広島に着いたら瀬野と呉エリアを盗ってからお好み焼きを食べる。
折角、広島まで来たんだからソレっぽいものを食べておかないとね。


先月、買っておいた株主優待券使用の切符を使いレールスターで帰ってきました。なんとか10国増えた♪













家に帰ったら晩飯がお好み焼きだったorz

|

« 訃報 | トップページ | 逆転裁判4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41458287

この記事へのトラックバック一覧です: 安芸守:

« 訃報 | トップページ | 逆転裁判4 »