« ウワサ話 | トップページ | あっはっはっ »

内灘

今年の「ツール・ド・のと400」はスタート・ゴール地点が内灘になるらしい。
何故、地方ローカル新聞にしか載っていない情報を数日前に手に入れるw


20回記念って事もあって、初日と最終日はゆっくりと写真撮影でもしながら回って欲しいって事らしい。
内灘て事は去年の第一休憩ポイントだよな・・・・確かにあそこまでの道のりは険しかった。信号とか左折とか信号とか右折とか信号とか信号とか信号とか・・・・
信号での大渋滞が2ヶ所で発生して解消不可能状態だったからなぁ。

距離が短くなっても初日最大の山場・円山峠と2日目の160kmは変わらないんだろうけどね(^_^;)



9月13日~15日か。
今年は三日間出場したいぞ!体力持つかなぁ?とりあえず16日は有休申請だな。

金沢駅と新スタート地点の間には誰かさんの家もあるなぁ(^_^;)

|

« ウワサ話 | トップページ | あっはっはっ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41513052

この記事へのトラックバック一覧です: 内灘:

« ウワサ話 | トップページ | あっはっはっ »