« 料亭より居酒屋 | トップページ | 8月9日 »

退院

母親が退院しました。
先週末も帰ってきていたので、“家に二泊三日”の後に“病院で二泊三日”で退院です。
チェックアウトが10時とか言われていたらしいw けど脳外科だけでなく循環器科もからんでいたのでいろいろしていたみたいだけどね。


さぁこれからが大変だ。
親父のコントロールがな(ーー;)

自分の思い通りにならなかったらキレるので扱いがやっかいだ。母親が入院しているときは勝手に気合入れていたので何ともなかったのだが退院したからには、また勝手気ままになるのが見えている。
暴走しないように言葉を選びながら話をして平穏無事に済ます。

何でこんな事に気をまわさにゃならんのだorz
いつか神経性で胃を痛めそうだ。オレと体質が似ている母親・母方の爺ちゃんは2人とも胃を患っているしなぁ(T_T)





もし胃を痛めても「何でお前が!?」と言われるのもわかっているのでさらに・・・orz

|

« 料亭より居酒屋 | トップページ | 8月9日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41418033

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« 料亭より居酒屋 | トップページ | 8月9日 »