« 明日♪ | トップページ | ダラダラ1日 »

ギターと鈴と譜面台と私

聴きに行ってきましたZABADAKライブ。

生 吉良さん見るのはキャラメルボックスの舞台(賢治島探検記のゲスト)以来だw
今回は一人ZABADAKの一人ライブ。バンドメンバーなし。それでも打ち上げは行うそうですw『昨日も男3人でねぇ』とか言ってたw

楽しみにしていた“桜”あの曲をギター1本でやるとゆーーー吉良さん自身が『出来れば避けて通りたかった』曲であるw
昨日の名古屋では40点で今日は70点を目指すそーだが・・・最初の数音で失敗。やり直して、さらに短いタイミングで失敗。その為か点数発表はありませんでしたw でもすごかった!あの曲9分あるんだけど聞き入って時間が経っているような気がしなかった。


休憩を挟んで第2部。
途中で時間稼ぎwの質問タイム。「最初にギターでコピーした曲は?」の質問に『サイモン&ガーファンクル』との答えだったんだけど『その後に“かぐや姫”に行っちゃってw』
そして歌ってくれるんだもんなぁ“かぐや姫”そして“チューリップ”

名古屋で歌えなくて止めたリクエスト曲“ブリザードミュージック”歌ってくれました。悔しくて練習したそうですw


アンコールは“遠い音楽”いいよなぁこの曲は。
すごく楽しい約3時間でした。次回も機会があれば聴きに行こう!

|

« 明日♪ | トップページ | ダラダラ1日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41164147

この記事へのトラックバック一覧です: ギターと鈴と譜面台と私:

« 明日♪ | トップページ | ダラダラ1日 »