« 国盗り♪ | トップページ | 自転車リハビリ »

今日の行動

まず、金計算をする。
昨日・一昨日の金の使い方がかなり無茶だったせいもある。
ANAインターコンチネンタルホテル東京に泊まって飲み食いして現金1円も使っていない。宿泊費は御利用券だしw

なによりもゆりかもめ新橋駅でパスネットの返金処理をしてきたのがデカイ!
枚数が多かったり高額の場合は時間がかかるとは書いてあったがどれくらいからが高額なのかがわからなかった。
「どのくらいかかりますか?」
って聞いたら駅員3名が総がかりで半パニック状態。『すぐに準備します』
あっ、ここには1万円以上の場合は一度預けて預り証を貰い後日返金って書いてある。これはGWに旅行ついでに返金ってのはツライなぁ。
せめてHPにこう書いてあったら何らかの対処はしたんだが・・・
結局111250円(^_^;)
こんなにも貯め持っていたのか<オレ


すこしづつ復活してきているケータイ国盗り合戦のオモイデ帖の記入をする。別に記入をしなきゃいけないわけでもないのだが、どの地点で盗ったのかを記録しておこうと思ってね。
あとでトモダチが盗るときに参考になるかもしれないし。
それにしても東海道新幹線内で盗ったので駅間表示ばかりだ。

逆転裁判4を始める。いいかげんFFⅡも飽きてきたw
ドラゴンクエストⅤが7月にも出るのでFFⅡを切り離しておこう。


結構疲れたorz

|

« 国盗り♪ | トップページ | 自転車リハビリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41103952

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の行動:

« 国盗り♪ | トップページ | 自転車リハビリ »