« 佐渡ロングライド210 当日(その3) | トップページ | この週末は家にいます »

ドナドナ

22日の話だったりする。


朝、仕事を始めようとしていると上司のYさんから言われる。
『今からちょっと出張に行って欲しいんやけど、行けるか?』
「まぁ、なんとかなるかもしれませんけど・・・どこですか?」
『わからん』
オイ(ーー;)

技術部のS君が行く予定だったんだけど急用で休んでいるらしい。
代わりに行ってくれないか?って事なんだけど。
技術部K『お願いを3つ聞きますから行って下さい』
製造部Y「安いなぁ、4つや!」
そんなワケで貸し4つで売られました。どなどなどーなーどーなー♪


まず工場に行って部材を回収してから名古屋まで。最初は鈴鹿って話も聞いていたんだけど合流する営業マンが鈴鹿から名古屋に向かうって事らしい。
あぁ不実な会社絡みの仕事はイヤだ(T_T)


作業自体はそんなに難しい事じゃないんだけど、やっぱりこの手の物件はトラブルが憑き物。電話でやり取りしてなんとか修理完了。
らあず「終わりましたぁ。そっちの配線ミスあったから5つね」
K『仕方ないなぁw』
貸しポイント5つに増えましたw




帰りは伊勢湾道-東名阪-新名神-京滋バイパスで直帰。
帰り道に国盗りをするw
一緒に帰っていた営業S君に国盗りを教えると・・・ハマったw
そんなにすぐに国は変わらないから押してもムダだって!帰るまでに8国盗った模様です。

翌日、友達リストには中国自動車道(往路)と阪神高速(復路)を通って徳島出張に行った営業マンの履歴があった・・・・オイ(^_^;)

|

« 佐渡ロングライド210 当日(その3) | トップページ | この週末は家にいます »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41306884

この記事へのトラックバック一覧です: ドナドナ:

« 佐渡ロングライド210 当日(その3) | トップページ | この週末は家にいます »