« ウィーン少年合唱団 | トップページ | 今日の行動 »

国盗り♪

今回の宿はサントリーホールの横。1年に1回くらいは泊まる(御利用券がある時限定w)ホテル。アルファベット3文字の真ん中が『P』か『N』かでグレードが全然違うw
朝飯食いに行ったら昨日ホールで見かけた人たちがいる。


ケータイ国盗り合戦は昨日からサーバーの調子が悪くものすごく重くなっている。こんなこともあろうかとTOPページは画面メモしてあるのでそこから国盗り。
今回は都内をうろつく予定がないのでそれほど盗れなかった。もっとも山の手線内なんて今後いくらでも来るだろうから、まぁいいや。

久々に新幹線に乗って帰ることにする。
国盗りがしたいってのもあるけど米原で降りて母親のいる病院に寄ろうかと思ってね。
昨日の時点で33国でしたがなんとか70国まで行った模様。
国盗りのデータが半日くらい経たないと安定しない模様でアクセスするたびに国数が違う。
GWにコレはツライな(ーー;)

|

« ウィーン少年合唱団 | トップページ | 今日の行動 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41092526

この記事へのトラックバック一覧です: 国盗り♪:

« ウィーン少年合唱団 | トップページ | 今日の行動 »