« ドナドナ | トップページ | ロケットの本を読む »

この週末は家にいます

母親のリハビリが順調で外泊許可が出たので金曜日から帰ってきていました。
マヒもほとんどなく回復してきているので、脳内出血したって知らない人なら入院中ってのもわからないと思う。
でもやっぱり左ひざが時々力が抜けるとか言っているのでもう少しリハビリは必要なんだろう。2週間もすれば病院から追い出されそうな感じはする。

先週の大会疲れもあるので今週末は家で休んでいようと思っていたので特に問題なし。
やっていたことといえば『1日で行ける国盗り』のコース探しw
18きっぷシーズンになってからの方がいいコースや、今月中に切符を買ってしまわないと損をするコース(株主優待利用)いろいろ考えました。

問題は行ってるヒマがない事w


伊賀上野行き高速バスを使って畿内をなるべく早く制覇したいとは考えています。

|

« ドナドナ | トップページ | ロケットの本を読む »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41319469

この記事へのトラックバック一覧です: この週末は家にいます:

« ドナドナ | トップページ | ロケットの本を読む »