« タイムスリップ | トップページ | ケータイ国盗り合戦 »

喉がイタイ

もう10日近くになるが喉がイタイ。
一週間前に比べればかなりマシになった。基本的に耳鼻咽喉は弱い。
耳は中耳炎なったし、鼻は鼻茸で手術もした。Wikiで調べたら切除は全身麻酔みたいに書いてあるが、俺は行きつけの耳鼻科で部分麻酔日帰り手術だったぞ(ーー;)
喉は扁桃腺がよく腫れる。

近所の医者で喉に薬を塗ってもらえばすぐに直るのはわかっているのだが
『お母さん、元気ですか?』
「脳内出血で入院しました」
って会話が面倒で行かないだけだったりするw

ここの娘はオレと同い年なので(同じクラスになったことはないが)オレのことよく覚えているんだよなぁ。
去年、10年以上振りに行っても憶えていた。


少しずつ治っていっているのでなんとかなるだろう。

|

« タイムスリップ | トップページ | ケータイ国盗り合戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40983990

この記事へのトラックバック一覧です: 喉がイタイ:

« タイムスリップ | トップページ | ケータイ国盗り合戦 »