« なのは | トップページ | 予定外 »

飲む♪

昨日は会社の歓迎会だったので駅前の焼肉屋で食い放題・飲み放題。
いかんなぁ・・・結構飲んでいたはずなのに全然酔っていない。
会社での飲み会では酔えなくなったな(ーー;)

二次会は隣のビルでボーリングとか言ってたけどパス!
マトモに酔いたいのでw飲みに行く♪


たまに行くバー。ここでは気持ちよく酔えそうなのでwコンビニでウコンの力を買ってドーピング。最近ホントにアルコールに弱くなった。

隣席にいた『明日も仕事だ(T_T)』って愚痴っていた女性にマスターが『いやな事があった時はキッツイ酒を煽ったらいいんや。いいのあるよ。』
って言っていたので、こっちにも貰う・・・・が高いのでハーフショットw
裏に値段タグが貼ってある酒はキケンだ!ワンショット2000円以上するからな(ーー;)
ニッカ余市蔵出原酒12年が800円で飲めたりするので料金設定はものすごく良心的なんだよなぁ。ホテルのバーとかだったら3~4倍は取られるんぢゃねーか?


あぁ気持ちよく飲んだ♪酔った♪
そんなわけで当たり前のように終電直前w


今日はほぼ一日中寝ていました。

|

« なのは | トップページ | 予定外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40926975

この記事へのトラックバック一覧です: 飲む♪:

« なのは | トップページ | 予定外 »