« 国盗り&復活 | トップページ | 5月1日から・・・ »

対応策

今年に入って携帯電話をN901iCからN905iに買い直しました。
最大の要因はFelica容量が小さかったからですがバッテリーの減りも早くなってきたってのもありました。

でも905はワンセグやら何やらいといろ付いているので・・・体感的にはそんなにバッテリーが長持ちするようになった気がしない(ーー;)
25日から始まった国盗り合戦をしていると思うのはバッテリーの減りが激しい(^_^;)

そんなわけで単三電池交換式の充電器を買いました。あとエネループにUSB充電器。
さぁ、これで国盗りは万全・・・・だといいなぁ。

|

« 国盗り&復活 | トップページ | 5月1日から・・・ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41048975

この記事へのトラックバック一覧です: 対応策:

« 国盗り&復活 | トップページ | 5月1日から・・・ »