« 攻略終了 | トップページ | どれがいいかな・・・ »

予定変更

家の事情で週末の東京行きはなくなりました。


ただ単に両親が旅行中で弟も家を出るので飼い犬がかわいそうだということで留守番するハメになったorz


まぁ国盗り合戦が25日スタートなのでそれはいいとしても、とことん“宇宙科学講演と映画の会”には縁がないなぁ。これで3年連続行けない(T_T)
ってかまだ一度も行っていないんだけどね。年に一度しかないので一回は行きたいんだけど年度末の激務後はさすがに体がキツクて体力不足です。


自転車復活までは体力回復を重視します。

|

« 攻略終了 | トップページ | どれがいいかな・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40851250

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« 攻略終了 | トップページ | どれがいいかな・・・ »