« ISO | トップページ | なのは »

予定変更!!

佐渡ロングライドの無料シャトルバスの申し込みをしないといけないな・・・と思ってフェリー到着時間や宿泊先からの時間を調べて、あとはFAXを送るだけだった。

で、送り忘れていたんだなw


けど、これで思わぬ幸運が!
大会にシャトルバスは佐渡ロングライド事務局への申し込みだけど、宿泊&フェリーはJTB関東新潟支店に頼んでいる。
JTBから連絡があって佐和田地区の旅館にキャンセルが出ているのでどう?って事だ。
元々、佐和田地区を希望していたんだけど満室になっていたので他の宿泊先に変更したんだ。佐和田地区なら30分くらいは余分に寝れるんじゃないだろうか?どっちにしても3時前には起きなきゃいけないはずだ。

あぁシャトルバスの申し込みをしていなくて助かった。
最初の宿泊キャンセル者は都合がつかなくてキャンセルかもしれないけど、その後はシャトルバスを申し込んでしまったので変更しなかったって人もいるんじゃないかな?
それでどんどん回ってきて俺まで来たんじゃなかろーか?


そういや数日前にJTB関東法人営業新潟支店からワンギリ電話があったけどこの件だったんだろうか(^_^;)

|

« ISO | トップページ | なのは »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40899823

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更!!:

« ISO | トップページ | なのは »