« QUICPayを使ってみる | トップページ | 攻略終了 »

ケータイ国盗り合戦

今年のスタートは4月25日から。去年(7月18日から)に比べるとえらく早い!
・・・と思ったら今度から1年毎ではなく無期限!ただし期間限定イベントがあるとの事。

マピオンスタンプラリーもやっているから効率的に回れる。
けど既に行った事のあるところは2回目か。もっとも厄介なところと言っても紀伊半島一周くらいしかしていないからなぁ。
福島は毎年行くしwここ1年以上北海道には行っていない。中国・四国地方の一周計画は考えてはいたけど実効には移していないのでまだ大丈夫(^_^;)


さぁ、いろいろと巡りますか♪





なお、ケータイ国盗り合戦は友人を紹介してお互い最初に国盗りをしたときにそれぞれ300コバンが手に入るようになっています。
去年やっていてるの知っているので紹介扱いで互いにコバンを貯めるようにした人・1人
FOMA持っているのを知っているのでとりあえず道連れw・1人

300コバン入手希望者は連絡下さい(^_^;)

|

« QUICPayを使ってみる | トップページ | 攻略終了 »

ゲーム」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40829362

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ国盗り合戦:

» 新・国盗りをみんなでやりましょう [BLOG空間]
突然ですが、皆さん http://kntr.jp/ ↑新しくなった「ケータイ国盗り合戦」をやってみませんか? [続きを読む]

受信: 2008年4月13日 (日) 01時17分

« QUICPayを使ってみる | トップページ | 攻略終了 »