« 喉がイタイ | トップページ | 病院へ »

ケータイ国盗り合戦

本日正午よりスタート!!

さぁ昼休みだ。さっそく始めよう♪
・・・と思ったけど画面が開始前のままだ、おかしいなぁ。
とりあえず弁当を食べてから再アクセスすると・・・重い!!
なんだこの重さは!?
ひょっとして数千人(ひょっとしたら1万人くらいいたのか?)が同時にアクセスしたのでサーバー落ちたか?

数分してなんとかアクセス出来て最初の1国を盗りました。


3時の休憩時に見ると「ただいま復旧中」との事。初日から難儀だなぁ。
帰り道ではまだ復旧していなかったので盗れなかったけど家に帰ってから見ると仮復旧状態だったのでなんとか自宅で2国目をGet♪


少しづつ進めていきますか。

|

« 喉がイタイ | トップページ | 病院へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40992063

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ国盗り合戦:

« 喉がイタイ | トップページ | 病院へ »