« 病院へ | トップページ | 携帯電話とペースメーカー »

SPD買いました。

自転車はまだ帰ってきていませんorz

でもそろそろだと思っていたのでネット通販で頼んでいたSPDペダルとシューズの方が先に来た。
履いてみると・・・まぁサイズは大丈夫だな。さっそく金具を取り付けるとしよう。
ペダルと組み合うのは確認したけど細かな位置調整は本体に取り付けて走ってみないとわからないな。

この金具の取り付けは六角レンチ(自転車的にはアーレンキー)で自転車用として持っていたのでいいんだけどSPDに取り付けようと思って一緒に買ったリフレクター。
こいつの取り付けがM4のナットだった。さすがに家に7mmのスパナは置いていないな。会社に置いていたっけ?

明日、会社で確認してなかったらホームセンターででも買おう。200円くらいだしね。

|

« 病院へ | トップページ | 携帯電話とペースメーカー »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/41013544

この記事へのトラックバック一覧です: SPD買いました。:

« 病院へ | トップページ | 携帯電話とペースメーカー »