« ケータイ国盗り合戦 | トップページ | 予定変更 »

攻略終了

『FORTUNE ARTERIAL』終了しました。
PCゲームを完全クリアしたのは・・・『夜明け前より瑠璃色な』以来か?

東鳩2もあと“ささら”だけ攻略していないんだよねぇ。あと少しってところでHDDが壊れてしまったのでやる気がなくなった。攻略データはどこかに残っているはずなのでADインストール前に攻略しておくか。


ゲームやっていてもメインヒロインがお気に入りになる事はないんだけど今回は例外だった。
一番気に入ったキャラは『千堂瑛里華』ツッコミ担当w
ボケキャラはいおりん&かなでさんが強力だなぁ。



気になった点は2つ。
Trueルートだけど・・・孝平はいつ陽菜が記憶を無くしていることをしったんだ?あれは陽菜ルートに入ってからの話しでなかったっけ?

伽耶誕生日の時、悠木姉妹はともかくへーじにも平然と会っていたけど、何故驚かない!?この異様に若い母親に!!(どう見ても母親の方が若いw)
吸血鬼の話しをしたんだろーか?


それぞれのキャラ攻略ではいまいちスッキリしない、けどハッピーエンドなんだけどTrueエンドでは上手く説明がついていてなかなか楽しかったです。

|

« ケータイ国盗り合戦 | トップページ | 予定変更 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40842106

この記事へのトラックバック一覧です: 攻略終了:

« ケータイ国盗り合戦 | トップページ | 予定変更 »