« 予定変更 | トップページ | 買い物 »

どれがいいかな・・・

・20万円以下
・コンポーネントは105
・ホリゾンタルフレーム

この条件に合うロードバイクは存在するのだろうか?
今日は1日いろいろとHPやカタログで調べていたけどわからん(ーー;)
ホリゾンタルフレームの条件を無くせば
GIANT
OCR ALLIANCE1
http://www.giant.co.jp/giant08/bike_datail.php?p_id=R0208022&action=outline

が条件にあう。
キャノンデールのCAAD9 6はコンポが105でなくティアグラだ。ティアグラはリアが9枚だけど今後は10枚になっていくだろう。その時に9枚から変更しようとするとコンポをほとんど交換するハメになりそうだ。今のうちに10枚対応しておく方があとの出費は抑えられそう。
105搭載のCAAD9 5は・・・
http://www.cannondale.co.jp/bike/J8ra95d_bnr.html
約24万円orz

GIOSなら条件に合いそうなんだけどカタログ持っていなくてHPにも詳しい情報がない。あとエンゾがウザイ!(コレはあまり関係ないか。名鉄における徳田みたいなものだ)

ホリゾンタルにこだわらなければTREKの2.1もいいなぁ。Madoneまでは欲しくない。



TREKの去年までのモデル1500があればこの条件を満たしているんだよなぁ。コンポは105より上のアルテグラだしさ。
来月からはShimano製品値上がりだそうなので09年モデルはまた値上げだろうし(ーー;)

|

« 予定変更 | トップページ | 買い物 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40861170

この記事へのトラックバック一覧です: どれがいいかな・・・:

« 予定変更 | トップページ | 買い物 »