« 4月バカ | トップページ | シャトルバス »

ゲーム事情

1月に買った『FORTUNE ARTERIAL』はちょっとづつ進めて、ここ一月停止状態で・・・・やっと瑛里華・陽菜・かなで・桐葉を攻略し終えたところです。
さぁ次は白だ。そして8月名物のトゥルーを・・・
東鳩2ADは密林で購入済みですがインストールさえしていませんorz

DSは・・・未だにファイナルファンタジーⅡやっています。
すでに簡単に最終ボスを倒せるくらいにはなっているのですがせっかくなのでパラメーター上げを行っています。
さぁ何ターンで倒せるかなw




そういやDS版ドラゴンクエストⅤはいつ出るんだろうか?
確かこの春に発売だったはずだが(ーー;)

|

« 4月バカ | トップページ | シャトルバス »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40741635

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム事情:

« 4月バカ | トップページ | シャトルバス »