« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

対応策

今年に入って携帯電話をN901iCからN905iに買い直しました。
最大の要因はFelica容量が小さかったからですがバッテリーの減りも早くなってきたってのもありました。

でも905はワンセグやら何やらいといろ付いているので・・・体感的にはそんなにバッテリーが長持ちするようになった気がしない(ーー;)
25日から始まった国盗り合戦をしていると思うのはバッテリーの減りが激しい(^_^;)

そんなわけで単三電池交換式の充電器を買いました。あとエネループにUSB充電器。
さぁ、これで国盗りは万全・・・・だといいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国盗り&復活

午前中は余っていて5月1日で有効期限が切れてしまうスルッとKANSAI2Dayチケットで梅田に行き、ヨドバシカメラをうろつく。
そんなに欲しいものないなぁ。

せっかく2Dayを持っているのでなんばに行き、近鉄で奈良まで行ってから京都へ行く。“奈良”が大和西大寺では盗れなくて奈良まで行くハメに・・・今年からの国盗りはiモード505エリアと関係ないのでなかなかシビアだ。

京都からはJRに乗って親父と合流、病院へ。
昨日の夕方に自転車屋から連絡があったので駅から電話する。
途中でタイヤ交換も頼んだので当初予算を少々超えそうって事での連絡だった。OKして作業を行ってもらい夕方にも店に行くことを伝える。


京都駅から国際会館まで行ったけど“洛北”地区盗れずorz
地上に出て北山大橋に行くか金閣寺周辺なら取れるらしい・・・自転車距離だなw


自転車屋に行って仕上がりを確認。
う~んハンドル回りでオリジナルなのはバーしか残っていないような気がするw
ブレーキ・シフトレバーは完全に入れ替わっているしなぁ。
あ、ブレーキはDEORE XTで組んでいる。DEOREのつもりだったんだけどなぁ・・・・あはははは金額が・・・予想金額越えたはずだ。

今回、最大の目的“フロントギアのダブル化”は53-39Tに変更。
もともとがシングル設計のBD-1カプレオなのでちょいと無理がかかっているみたい。
ギアは新品でなく新古品。おかげで1枚1000円で済みました。
『モノとしては問題ないので安く上がるようにしました。それでもDURA-ACEですから 』
「へぇーーー、え!?」
“でゅらえぇす”ですか?なんでそんなShimanoロードバイクコンポーネント最高級品のギアが余っているんだ?
定価なら2枚で約1万円もするギアだ。もったいないやら、ありがたいやら・・・ブレーキ代金上がった分はこっちで引いて貰えているな。


さっそく乗って帰る。
シフトレバーが今までと全然違うので困惑したけど慣れたら大丈夫だろう。
サイクリングロードを走っているときは風が強かったのでそれほど実感はなかったけど市街地に入って無風になると速度の伸びが違うのが判る。
下り道だと簡単に30km/hは越せるし最高40.5km/hも出た。小径車でこれだけ出れば文句なしだ。



でも4ヶ月ほとんど自転車に乗っていなかったので10kmちょっとで尻が痛くなった。ヤバイなぁ。早く復活しないと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯電話とペースメーカー

母親のペースメーカー手術は問題なく終了したようです。

最近、電車の優先座席には携帯電話の電源をお切り下さいの文言が無くなってきています。
少なくともJR西日本HPのQ&Aから表記を消したのはオレの問い合わせだろうなぁ。いいかげんな回答だったので「担当役員の方に直接回答頂きたいと思います。」って株主番号付きでメールした途端に変更されてしまったから(ーー;)

“携帯電話がペースメーカーに悪影響を及ぼす”ってのは「過剰であり、ペースメーカーの利用者によけいな不安をもたせる」表現だと思っています。
平成9年の郵政省からの指針・平成17年の総務省からの調査結果を見て考えると
「携帯電話が異常を引き起こすのならIC対応の自動改札機も異常を引き起こす」

あと、携帯電話が原因でペースメーカーが誤作動を起こした事例は日本国内ではない。(世界中では調べられなかった)
でもIH炊飯ジャーを抱きかかえていて設定がリセットされた事例は1件あるらしい。
炊飯ジャーを抱きかかえる状況ってどんな状況なんだろうか?


この事から、本当に電磁波が医療器具に悪影響を及ぼすと言うのなら、窓側座席とグリーン全席にコンセントが備え付けられているN700系では
『医療器具への悪影響の恐れがありますので車内でのIH炊飯ジャーの御使用はお控えくださいますようお願い致します』
って放送の方が必要だろう。
豊橋で降りて飯田線に乗り換える客の中に、一年に一人ぐらいは炊飯ジャーを持っている乗客がいても不思議ではないからなぁ。
豊川稲荷で『祈願』でなく『折願』なんて瓦を奉納するバカも世の中にはいる事ですしw 確かマイミクにも・・・




実際、鉄道での携帯電話使用禁止の建前に使われているような気がしてなりません。
個人的には普段携帯電話はマナーモードで電源入れっぱなしにしているので優先座席には近づきません。だって切るの面倒なんだもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SPD買いました。

自転車はまだ帰ってきていませんorz

でもそろそろだと思っていたのでネット通販で頼んでいたSPDペダルとシューズの方が先に来た。
履いてみると・・・まぁサイズは大丈夫だな。さっそく金具を取り付けるとしよう。
ペダルと組み合うのは確認したけど細かな位置調整は本体に取り付けて走ってみないとわからないな。

この金具の取り付けは六角レンチ(自転車的にはアーレンキー)で自転車用として持っていたのでいいんだけどSPDに取り付けようと思って一緒に買ったリフレクター。
こいつの取り付けがM4のナットだった。さすがに家に7mmのスパナは置いていないな。会社に置いていたっけ?

明日、会社で確認してなかったらホームセンターででも買おう。200円くらいだしね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

病院へ

平日は仕事を定時で終えてダッシュしても彦根の病院へ面会時間内に辿り着くのは不可能って事が判明した。
去年までいた工場なら間に合うんだけどなぁ。

そんなわけで今日、病院に行って来ました。
面会時間直前に血圧が上がって点滴をしたようなので具合が悪そうだった。もっとも月曜日から5日振りにあった俺は前よりしっかりしていると思ったんだけど昨日よりは悪かったみたい。
まだ記憶は混乱しているようで話していることは時々辻褄があわなくなる。

脳内出血部分は小さくなっているようだけど心臓の方はあまり良くないって事で月曜日にペースメーカー手術をする事になった。
どうやら心臓が良くなくて血圧が上がり脳内出血してしまったみたいだ。

近所の病院への転院はまだまだ無理なんだけど現時点ではあまり考えていません。
この病院がかなりしっかりしているので。
ウチの近所にこんなしっかりした病院はないよなぁ。

近所の病院で母親は医者の「血圧なんて上がったらクスリで下げればいいんです」って言葉に怒っていたからなぁ。『人を体温計みたいに言って!!』
しかも2年前にオレが胸が痛くてその病院に行った時、24時間心電図とエルゴメーター検査をする事になったら『何回も行っているのにそんな事してもらった事もない』って怒っていた。ちなみに同じセンセイでした。(センセイってカタカナで書くとバカにしているように見えますがその通りです)



そんな訳で国盗り合戦は彦根まで盗りまくりました。


P.S.国盗りで友達リストに入っているのに国盗りしていない人へ。
オレとH2Oな人の為に国盗りして下さいw

注・H2Oとは“Hが2倍なおっさんの略ではありません”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケータイ国盗り合戦

本日正午よりスタート!!

さぁ昼休みだ。さっそく始めよう♪
・・・と思ったけど画面が開始前のままだ、おかしいなぁ。
とりあえず弁当を食べてから再アクセスすると・・・重い!!
なんだこの重さは!?
ひょっとして数千人(ひょっとしたら1万人くらいいたのか?)が同時にアクセスしたのでサーバー落ちたか?

数分してなんとかアクセス出来て最初の1国を盗りました。


3時の休憩時に見ると「ただいま復旧中」との事。初日から難儀だなぁ。
帰り道ではまだ復旧していなかったので盗れなかったけど家に帰ってから見ると仮復旧状態だったのでなんとか自宅で2国目をGet♪


少しづつ進めていきますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

喉がイタイ

もう10日近くになるが喉がイタイ。
一週間前に比べればかなりマシになった。基本的に耳鼻咽喉は弱い。
耳は中耳炎なったし、鼻は鼻茸で手術もした。Wikiで調べたら切除は全身麻酔みたいに書いてあるが、俺は行きつけの耳鼻科で部分麻酔日帰り手術だったぞ(ーー;)
喉は扁桃腺がよく腫れる。

近所の医者で喉に薬を塗ってもらえばすぐに直るのはわかっているのだが
『お母さん、元気ですか?』
「脳内出血で入院しました」
って会話が面倒で行かないだけだったりするw

ここの娘はオレと同い年なので(同じクラスになったことはないが)オレのことよく覚えているんだよなぁ。
去年、10年以上振りに行っても憶えていた。


少しずつ治っていっているのでなんとかなるだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイムスリップ

明日・明後日はISO9001の定期審査だ。

そんなわけで今日は課長から借りた日付印が大活躍w
過去に未来、行ったり来たり~♪
あっという間に知らない書類w


直前までいろいろと悪あがきします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事量

一日仕事をしていなかったのに遅れがないってのはどういう事だ(ーー;)
早めに進めていたのと、後工程の人も風邪で休んでいたってのが大きいだろう。

とりあえず仕事はしばらく定時で帰るって事を上司に連絡して許可を貰いました。
もっとも許可がなかろうと仕事量が極端に少なくなっている(受注が全然ない)ので定時で上がれそうなんだけどね(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

回数券は買った

とりあえず今日も病院に行ってきました。
集中治療室にいるので面会時間も限られているし。
昨日よりは具合は良さそうでした。


明日からは会社に行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定外

今日も一日ゴロゴロと・・・の予定だった。
両親は彦根に遊びに行っているので留守番。
午前中は寝ていて、昼からGWの切符を買いに行こうかと考えていたら親父から電話がかかってきた。

母親が脳内出血で緊急入院

彦根だから行くまでも遠いんだコレが。
とりあえず緊急手術が必要ってほどでもないので投薬中らしい。治療中に不整脈が見つかって一時ペースメーカ処置。
血圧が高くて薬飲んでいたからなぁ。


親父が念のために付き添いで病院に泊まって俺と弟は帰ってきました。
明日は会社休むとするか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲む♪

昨日は会社の歓迎会だったので駅前の焼肉屋で食い放題・飲み放題。
いかんなぁ・・・結構飲んでいたはずなのに全然酔っていない。
会社での飲み会では酔えなくなったな(ーー;)

二次会は隣のビルでボーリングとか言ってたけどパス!
マトモに酔いたいのでw飲みに行く♪


たまに行くバー。ここでは気持ちよく酔えそうなのでwコンビニでウコンの力を買ってドーピング。最近ホントにアルコールに弱くなった。

隣席にいた『明日も仕事だ(T_T)』って愚痴っていた女性にマスターが『いやな事があった時はキッツイ酒を煽ったらいいんや。いいのあるよ。』
って言っていたので、こっちにも貰う・・・・が高いのでハーフショットw
裏に値段タグが貼ってある酒はキケンだ!ワンショット2000円以上するからな(ーー;)
ニッカ余市蔵出原酒12年が800円で飲めたりするので料金設定はものすごく良心的なんだよなぁ。ホテルのバーとかだったら3~4倍は取られるんぢゃねーか?


あぁ気持ちよく飲んだ♪酔った♪
そんなわけで当たり前のように終電直前w


今日はほぼ一日中寝ていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なのは

最近よく見ているDVDは『魔法少女リリカルなのは』シリーズ
無印   13話
A's  13話
Strikers 26話

52話中“お供の小動物と魔法のステッキで魔物退治”なんてそれっぽいのは最初の4話程度である。
あとは熱血魔法バトルアクションw
どちらかというと魔砲である。

OP・EDはこんな感じなんだけどなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2633718


でもなぜかJAMの方が似合うw
GONG鳴らせ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2790894
SKILL
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1889494
未来への咆哮
http://www.nicovideo.jp/watch/sm563720


そして3期の主役スバルにいたっては勇者王にしか見えない。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm776385
ここまで来るとGガンダムまで似合うw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1037320
OPなんてほとんどそのままぢゃねーか!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm221042

なのはを悪役(ウルベ)にしても・・・・違和感がないwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2703627
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2703941



ヘルシングは見ていないけどコレもワロタ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1766672





はっきりいって自分用リンク集

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定変更!!

佐渡ロングライドの無料シャトルバスの申し込みをしないといけないな・・・と思ってフェリー到着時間や宿泊先からの時間を調べて、あとはFAXを送るだけだった。

で、送り忘れていたんだなw


けど、これで思わぬ幸運が!
大会にシャトルバスは佐渡ロングライド事務局への申し込みだけど、宿泊&フェリーはJTB関東新潟支店に頼んでいる。
JTBから連絡があって佐和田地区の旅館にキャンセルが出ているのでどう?って事だ。
元々、佐和田地区を希望していたんだけど満室になっていたので他の宿泊先に変更したんだ。佐和田地区なら30分くらいは余分に寝れるんじゃないだろうか?どっちにしても3時前には起きなきゃいけないはずだ。

あぁシャトルバスの申し込みをしていなくて助かった。
最初の宿泊キャンセル者は都合がつかなくてキャンセルかもしれないけど、その後はシャトルバスを申し込んでしまったので変更しなかったって人もいるんじゃないかな?
それでどんどん回ってきて俺まで来たんじゃなかろーか?


そういや数日前にJTB関東法人営業新潟支店からワンギリ電話があったけどこの件だったんだろうか(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ISO

今年も「いいかげんな 書類で 大騒ぎ」の時期が来た。
内部監査をまったくやっていなかったので大急ぎで監査orz


一応、内部監査員なので2部署ハシゴで一日で終了。
あぁシンドイorz





オレの分のUSO800規格の文書作成が終わっていないのに何故、よその部署のチェックをせにゃならん(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月17日

どうやらDS版ドラゴンクエストⅤの発売は7月17日らしい。
スクエアエニックスでは7月も春なのか。


それまでは逆転裁判4でもやるか。さすがにFFⅡのレベル上げにもあきてきたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物

海の御先 2巻
まんがサイエンス Ⅺ巻
グ・ラ・メ! 5巻
とめはねっ! 3巻

梅田まで行っていろいろと買ってきました。最近は早めに仕事が終わるようになったけど通勤経路にそんなに品揃えのいい本屋があるわけでもないのでなかなか買えないorz
月に1回は梅田辺りまで行かないといけないな。



自転車探しは希望に近いものをなんとか見つけた。
FELTのF75
http://www.riteway-jp.com/catalogue/felt/felt_2008/08felt_f/08felt_f75.htm

オレのサイズからすると520か540になるので若干スローピングフレームにはなってしまう。ホリゾンタルは560以上のようだ。
平均的な日本人にはサイズが大きすぎるぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

どれがいいかな・・・

・20万円以下
・コンポーネントは105
・ホリゾンタルフレーム

この条件に合うロードバイクは存在するのだろうか?
今日は1日いろいろとHPやカタログで調べていたけどわからん(ーー;)
ホリゾンタルフレームの条件を無くせば
GIANT
OCR ALLIANCE1
http://www.giant.co.jp/giant08/bike_datail.php?p_id=R0208022&action=outline

が条件にあう。
キャノンデールのCAAD9 6はコンポが105でなくティアグラだ。ティアグラはリアが9枚だけど今後は10枚になっていくだろう。その時に9枚から変更しようとするとコンポをほとんど交換するハメになりそうだ。今のうちに10枚対応しておく方があとの出費は抑えられそう。
105搭載のCAAD9 5は・・・
http://www.cannondale.co.jp/bike/J8ra95d_bnr.html
約24万円orz

GIOSなら条件に合いそうなんだけどカタログ持っていなくてHPにも詳しい情報がない。あとエンゾがウザイ!(コレはあまり関係ないか。名鉄における徳田みたいなものだ)

ホリゾンタルにこだわらなければTREKの2.1もいいなぁ。Madoneまでは欲しくない。



TREKの去年までのモデル1500があればこの条件を満たしているんだよなぁ。コンポは105より上のアルテグラだしさ。
来月からはShimano製品値上がりだそうなので09年モデルはまた値上げだろうし(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予定変更

家の事情で週末の東京行きはなくなりました。


ただ単に両親が旅行中で弟も家を出るので飼い犬がかわいそうだということで留守番するハメになったorz


まぁ国盗り合戦が25日スタートなのでそれはいいとしても、とことん“宇宙科学講演と映画の会”には縁がないなぁ。これで3年連続行けない(T_T)
ってかまだ一度も行っていないんだけどね。年に一度しかないので一回は行きたいんだけど年度末の激務後はさすがに体がキツクて体力不足です。


自転車復活までは体力回復を重視します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

攻略終了

『FORTUNE ARTERIAL』終了しました。
PCゲームを完全クリアしたのは・・・『夜明け前より瑠璃色な』以来か?

東鳩2もあと“ささら”だけ攻略していないんだよねぇ。あと少しってところでHDDが壊れてしまったのでやる気がなくなった。攻略データはどこかに残っているはずなのでADインストール前に攻略しておくか。


ゲームやっていてもメインヒロインがお気に入りになる事はないんだけど今回は例外だった。
一番気に入ったキャラは『千堂瑛里華』ツッコミ担当w
ボケキャラはいおりん&かなでさんが強力だなぁ。



気になった点は2つ。
Trueルートだけど・・・孝平はいつ陽菜が記憶を無くしていることをしったんだ?あれは陽菜ルートに入ってからの話しでなかったっけ?

伽耶誕生日の時、悠木姉妹はともかくへーじにも平然と会っていたけど、何故驚かない!?この異様に若い母親に!!(どう見ても母親の方が若いw)
吸血鬼の話しをしたんだろーか?


それぞれのキャラ攻略ではいまいちスッキリしない、けどハッピーエンドなんだけどTrueエンドでは上手く説明がついていてなかなか楽しかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケータイ国盗り合戦

今年のスタートは4月25日から。去年(7月18日から)に比べるとえらく早い!
・・・と思ったら今度から1年毎ではなく無期限!ただし期間限定イベントがあるとの事。

マピオンスタンプラリーもやっているから効率的に回れる。
けど既に行った事のあるところは2回目か。もっとも厄介なところと言っても紀伊半島一周くらいしかしていないからなぁ。
福島は毎年行くしwここ1年以上北海道には行っていない。中国・四国地方の一周計画は考えてはいたけど実効には移していないのでまだ大丈夫(^_^;)


さぁ、いろいろと巡りますか♪





なお、ケータイ国盗り合戦は友人を紹介してお互い最初に国盗りをしたときにそれぞれ300コバンが手に入るようになっています。
去年やっていてるの知っているので紹介扱いで互いにコバンを貯めるようにした人・1人
FOMA持っているのを知っているのでとりあえず道連れw・1人

300コバン入手希望者は連絡下さい(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

QUICPayを使ってみる

最大のコンビニチェーン『セブンイレブン』
口の悪いクレカオタは“セブン銀行ATM付属売店”と言う。クレジットカードも電子マネーも使えないコンビニなんてコンビニと認めない!!
といったところだ。

実際イトーヨーカドーは使えるのにセブンイレブンはずっと使えないしなぁ(ーー;)

そんなセブンイレブンもついに今日からQUICPayが使える♪
QUOカードの残額を気にしなくてもいいぞ!
初日にはやっぱり使ってみなくては!!
会社最寄りのセブンイレブンで「QUICPayで」と言って携帯を取り出す。
『はい・・・』店員はレジを操作するが接触部が赤く点灯している。
『すいませんがnanacoしか使えません』
「はぁ?今日から使えるでしょ。ここに貼ってあるコレは何!?」
とレジに貼ってあったQUICPayロゴマークを指差すとゴソゴソと操作して・・・・グイッグベイ♪

あ、決済できた。
使えない店員だな(ーー;)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

そろそろか・・・

自転車を預けて1月半。自転車屋から電話がかかってきました。
ようやく順番が回ってきたwみたいで部品発注についての相談でした。

shimanoのパーツは3~4日で入るだろうから、それから改造をかけて・・・来週の週末くらいには乗れるようになるだろうか?

今年に入ってロクに自転車に乗っていないので大会までには走りこんでおかないと体力がもたないかもしれない(ーー;)
そろそろSPDペダルとシューズも手配するとしよう・・・そのためには楽天勝て!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花見

毎年恒例の大阪城公園花見へ♪

今年はいろいろと飲んだなぁ。ビール・日本酒・ワイン・ウィスキー。
さすがに「ウコンの力」でドーピングしないとツライw


例年、桜開花より早かったり遅すぎたりってのが多いんだけど今年はピッタリのタイミング。明日にも雨が降るようなのでギリギリセーフってところだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

歩く!

阪急西院駅から北に向かって白梅町まで。
自転車屋きゅうべいに行く。

そして東に向かいKON経由でコセキへ。
ここは・・・品揃えがすごいなぁ。TREKの5000がまだある。チェレステカラーでない赤いビアンキははじめて見た。

そしてさらに東へ・・・出町柳まで来たら北へ、アイバサイクルへ。
店は古いのに中身は・・・ここも品揃えがスゴイ。マドンまである。


ここからは川端通りを南に向かいつつ花見wいや、正確には花見見物か?
三条京阪まで行き一条アルティメットへ。TREK関連を見る。KLEINもキレイだな。

四条河原町に行き高島屋でクレジットカードで図書カード購入♪
その後、京都駅まで歩きました。





一体何km歩いたんだろうか?
(約6時間)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

休む!!

明日は2ヶ月以上ぶりの土曜日休みだ!
約2ヶ月ぶりの連休だ!!




休日が2日も続くなんて夢のようだ(問題発言w)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャトルバス

佐渡ロングライド210事務局からシャトルバスの案内が届いた。
前日
両津港→大会本部
大会本部→宿

当日
宿→大会本部
大会本部→両津港

を申し込む予定。料金無料だけど事前予約が必要。しかも予約をしておかないと自転車を預けられない。自転車を預かってもらえないと不便そうだけどバス予約さえしておけば、
船から降りたら自転車を預けて会場まで輸送。整備後は会場から800m離れた体育館で翌朝まで預かっていてくれる。そして宿まで送迎してくれて、大会終了後も両津港まで送ってくれる。
自分の荷物さえ運べばいいのだからかなりラクである。



再来週には“ながら”の切符も押さえないといけないな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゲーム事情

1月に買った『FORTUNE ARTERIAL』はちょっとづつ進めて、ここ一月停止状態で・・・・やっと瑛里華・陽菜・かなで・桐葉を攻略し終えたところです。
さぁ次は白だ。そして8月名物のトゥルーを・・・
東鳩2ADは密林で購入済みですがインストールさえしていませんorz

DSは・・・未だにファイナルファンタジーⅡやっています。
すでに簡単に最終ボスを倒せるくらいにはなっているのですがせっかくなのでパラメーター上げを行っています。
さぁ何ターンで倒せるかなw




そういやDS版ドラゴンクエストⅤはいつ出るんだろうか?
確かこの春に発売だったはずだが(ーー;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月バカ

いくらバカの日だからってわざわざ来るな!
帰れ!!

http://genryuya.cocolog-nifty.com/nikki/2008/03/post_fcd5_3.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »