« そろそろ本当に暴力事件になりそうだw | トップページ | MRJ »

7月1日

ついにサークルK・サンクスでもEdyによる収納代行が出来なくなる。
サークルK・サンクスで一番イタイのはオンライン決済も不可になることだな(T_T)
http://www.circleksunkus.jp/service/edy_info.html


収納代行を中止する最大の理由はクレジットカード利用料金をコンビニ払いにしてEdyで支払いする無限連鎖を止めさせる事が目的だったはずなのに通販等の支払いを行うオンライン決済まで使用中止にする必要はあったのか?

コレによってサークルK・サンクスの利便性はかなり落ちたorz


不幸中の幸いなのはチケット・切手がOKって事かな?
サークルK・サンクスはチケットぴあを扱っているのでありがたい。
もっとも映画の前売り券はローソンで買った方がマイルが付いてお得だ♪




とりあえず・・・
自動車税を払おうと考えている人は注意してください。

|

« そろそろ本当に暴力事件になりそうだw | トップページ | MRJ »

電子マネー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40629451

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日:

» クレジットカード決済代行ならクレジットカード決済代行NAVI [クレジットカード決済代行ならクレジットカード決済代行NAVI]
クレジットカード決済代行ならクレジットカード決済代行NAVIにお任せください [続きを読む]

受信: 2008年4月18日 (金) 12時34分

« そろそろ本当に暴力事件になりそうだw | トップページ | MRJ »