« そろそろ・・・ | トップページ | 7月1日 »

そろそろ本当に暴力事件になりそうだw

『1月23日にK君がそっちに行ってK社向けの基板を貰っていったんやけど成績書渡したか分かる?』

「・・・・・そんなもん知るか!!!!」


忙しい時にくだらん電話よこすな!!!


ユーザー名・機種名・製造番号が分かれば、なんとか調べもつくかも知れんがそんないいかげんな情報で何か分かるとでも思っているのか!?
まぁ、コレがウチの品質保証レベルだ(ーー;)

結局は「成績書が必要」との指示も出さずに欲しい!といちゃもんをつけているだけな事が判明・・・
今度、そんな事言ってみろ!頭をカチ割って中身を確認するからな!!

ちなみにこの人物は2月14日のYであり
http://genryuya.cocolog-nifty.com/nikki/2008/02/post_b5dc.html
1月24日のバカである。
http://genryuya.cocolog-nifty.com/nikki/2008/01/post_8d32.html

課長にこの話をしたら・・・
『死ね!って言え。死ね!!って』

みんな、かなり嫌っているなぁw

|

« そろそろ・・・ | トップページ | 7月1日 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40629438

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ本当に暴力事件になりそうだw:

« そろそろ・・・ | トップページ | 7月1日 »