« 酒♪ | トップページ | たらこ »

ハズレ

コンビニでおにぎりを買って家に帰り食べてみると・・・具がなかった。

ローソンの『新潟コシヒカリおにぎり 増量生たらこ』

増量どころか入ってさえいないぷれーんおにぎりである。
食べていてなかなか中身に出会わないのでおかしいと思ったら結局出会わなかったorz

ローソンの本部に電話しようかと思ったら日曜日はやっていないのか。
仕方ない店のほうに電話するか。
話をすると「うわっヤバイ」とか言って向こうでパニックになっているのが判る。
どうも製造元も休みらしく連絡が取れないらしいので明日連絡をくれるそうだ。

・・・・製造元から説明されてもどうしようもないんだけどね。

返金でもしてくれるのだろうか?それともおにぎり1個くれるんだろうか?
おにぎりなんて買うときは中身わからないし、開けて食べてしまえば証拠も残らないし「ウソを付いている!」といわれればどうしようもない。
1/3ほど食い残していたけどどうしようもないので食った。

+10Pキャンペーンと言われても中身がないのなら食べたくはないぞ。

|

« 酒♪ | トップページ | たらこ »

食べ物・飲み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40348072

この記事へのトラックバック一覧です: ハズレ:

« 酒♪ | トップページ | たらこ »