« 憑かれる | トップページ | え~らいこっちゃ、え~らいこっちゃ »

部材がない!

昨日、パートさんに言われた。
『この鉄クロム線、もうないから大至急で発注して』
「あと、どのくらい残ってるんです?」
『まったくない』
えらいこっちゃ!!!


大急ぎで発注はかけたけど入るのか・・・・(ーー;)
問い合わせをすると19日予定との事。
あ~~~~~~~17日出荷の機械に間に合わんな。
「20mでもいいから余っていません?14日の昼頃までに欲しいんです」

どこかにないか!?
と大騒動!!
さすがにコレは他の物で代用は利かないからなぁ。
ウチの試験機から引っこ抜いても中古になるし(ーー;)


いつもの代理店で昔っからの言い方で購入していたため正式な型式が判らん。鉄クロム線φ0.9で発注していたからな。
調べてみて“電熱用鉄クロム線 第2種 FCHW2(No.4)φ0.9”と判明。コレさえ判れば他メーカー品でもどこかに即納出来るものがあるかも知れない。
さぁ調べてみるか。

ここで再度、先ほど電話をしていた会社に電話すると、こちらが切羽詰っているので調べてくれたらしい。
『14日にお届けできます!』



助かったorz
久々にヤバイ部材確保だった。もう少しマシなのならここ数日は毎日しているんだけどさ(^_^;)

|

« 憑かれる | トップページ | え~らいこっちゃ、え~らいこっちゃ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40478802

この記事へのトラックバック一覧です: 部材がない!:

« 憑かれる | トップページ | え~らいこっちゃ、え~らいこっちゃ »