« どこに泊まれるだろうか? | トップページ | 疲れた »

第0月曜日

今日は出荷台数が多いので出てきて手伝って欲しいと頼まれました。
だからこそ会社に行った。

「で、何したらええの?」
『は?』
殴るぞ、コラ!!!

自分の仕事はほったらかしておいて出荷準備を行いました。
あか始めての作業はわけわからんけれど新鮮だなぁ。
たまにはこういう作業もいいな。(あくまでたまにだけどね)


今日、会社に行って最初にしたことは『日曜出勤の手当てはいくらか!?』
だったりします(^_^;)
金も貰わずに仕事が出来るような趣味は持ち合わせていない。

|

« どこに泊まれるだろうか? | トップページ | 疲れた »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40444870

この記事へのトラックバック一覧です: 第0月曜日:

« どこに泊まれるだろうか? | トップページ | 疲れた »