« 部材がない! | トップページ | はみちつ »

え~らいこっちゃ、え~らいこっちゃ

月曜日・電源ケーブル固定具がない!あちこちに電話をして12日入荷できそう。

火曜日・タイマーリレーを取り付けようとしたらコイルがAC200V。あれっ、この回路AC100Vぢゃなかったっけ?
発注はAC100Vでかかっていたけど間違ってAC200Vが入荷した模様。あまりAC100Vは買わないからなぁ。明日にははいるらしい。

水曜日・鉄クロム線が・・・(以下略・12日の日記参照)

木曜日・あれっシーズヒーターが3/3納期なのにまだ入荷していない。なんでだろう?部材明細書はあるのに注文書がない・・・不思議だ。
購買で「3/3」を「3/31」と書き間違えて発注していた事が判明。
『27日って言ってるけど間に合う?』
「納期は25日!」
『きゃーーーーー』
なんとか19日には入ってくるらしい。



明日はどんな部品だろうか?

|

« 部材がない! | トップページ | はみちつ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40490768

この記事へのトラックバック一覧です: え~らいこっちゃ、え~らいこっちゃ:

« 部材がない! | トップページ | はみちつ »