« 疲れた | トップページ | 部材がない! »

憑かれる

ウチの機械にはオプションで通信機能がある。
RS232C・422・485のいずれかで運転したり設定切り替えをしたりする。他のシステムと組んだりするときによく使われる。

厄介で不実な会社があってねぇ。
この会社が絡むと7~8割の確立で壊れる!

納品して、不実な会社のシステムと組む。試運転をしているとウチの機械が動かなくなる。
原因は通信ICの破損。
いままで散々悪口を言われてきた。
しかし・・・・壊れるのはこの不実な会社の時だけなのである。

同様の機械を他の会社でシステムに組んでいるが一度も壊れたことはない。こちらのほうが納入台数も遥かに多い。


いい加減に手を切って欲しいorz

|

« 疲れた | トップページ | 部材がない! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40469167

この記事へのトラックバック一覧です: 憑かれる:

« 疲れた | トップページ | 部材がない! »