« 映画を見る | トップページ | こりゃ徹夜だな »

2月は

一番現金を使う事が少ない月だ。
3月決算の会社に併せて大量の受注が来るので残業続き。
まぁさすがに去年のようなとんでもない状態にはなっていないけどね。
来年当たりはもっと凄まじい状態になるってウワサなんだけどなぁ(ーー;)

そんなわけでただでさえカード、電子マネーを主に使っているのに帰る時間はコンビニ程度しか開いていないので必然的に電子マネー(^_^;)
今月に入ってからは現金使用額は600円。昨日の映画のパンフレットだ。ちなみに各種金券のつり銭は4036円だ♪


阪急の定期券売場は20時で閉まるのかorz
せっかくクレジットカードで払えるのに・・・明日は早めに出て買いに行こう。

|

« 映画を見る | トップページ | こりゃ徹夜だな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17959772

この記事へのトラックバック一覧です: 2月は:

« 映画を見る | トップページ | こりゃ徹夜だな »