« 京都国際マンガミュージアム | トップページ | やはり早い »

ホビスタ

昨日に引き続き濃い処に行ってきた。
尼崎にあるホビスタだ。鉄道模型はあまり趣味じゃないんだけどなぁ・・・でもどんな処か見たくてね(^_^;)

おぁコレは中々に楽しい。ど真ん中にあるジオラマはさすがにスゴイ出来だ。
コレに手を出したらとんでもない事になるのは判りきっているので手を出さない。ってかそんな時間はねーぞ!
見るぐらいで止めておかなくっちゃ。もっとも広げる場所がないので助かっているような気もする。

せっかくなので銀座パノラマで食事を取る。
結構おいしいし、眺めもいいので文句はない・・・・・ただ一つを除いては。
“クレジットカードの利用は1組3000円以上です。”
もとから使えないのかなぁ?と思っていたので現金で支払いした。
ただしレジでカード利用については聞いた。

結論・カード規約違反!
俺の持っている各カード会社に通報!!


今後、どうなるかは知らない。
カード利用不可になるのか。最低金額設定を止めるのか、尼崎から撤退するのかは知らない。
でも契約を守ろうともしない店舗なんてどうなろうが知った事じゃないのでまぁどうでもいいや。
店内の撮影はフラッシュ焚かなければいいみたいなので今度、行く機会があったならレジの写真を撮ろう!

|

« 京都国際マンガミュージアム | トップページ | やはり早い »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40093641

この記事へのトラックバック一覧です: ホビスタ:

« 京都国際マンガミュージアム | トップページ | やはり早い »