« こりゃ徹夜だな | トップページ | 踏切おじさん »

キセノントロン

この名称は10年以上前の開発時期に仮称として付けられていた名前なので大丈夫だろうw

結局、昨日・・・もとい今日は1時頃から調整を始めて3時頃に終了。
後片付けも済ませて3時半には寝ました。思ったより睡眠時間が取れた。
一番温かい試験室に背もたれのないソファーを持ってきて寝ていたんですが・・・・
なんか霊安室みたいだorz

朝は課長が部屋に来るまで気付かずに爆睡していました。


そんなわけで今日出荷。
今朝から性能テスト始めていたりするんだよねぇ。
なんとか動いているみたいなので帰ってきたんだけど帰り道で「I君とS君の電話番号を教えて!」とか「性能が出ない!」って電話がかかってきています。

ここ1時間ほどは電話がかかってきていないので・・・・なんとかなったかな?

明日会社に行ったらまだこの機械が居座っているのが一番コワイんだけどね(T_T)

|

« こりゃ徹夜だな | トップページ | 踏切おじさん »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40020136

この記事へのトラックバック一覧です: キセノントロン:

« こりゃ徹夜だな | トップページ | 踏切おじさん »