« ヒドラ人が脱走! | トップページ | JCBさん、VISAさん、懲らしめてやりなさい。 »

課長とケンカをする。

顰蹙管理のYさんから電話がかかってきた。
修理用の制御器が来週中に完成させないといけないとの事。・・・あんたが送ってきた予定表には3月になっているんだが?
先週、自分がやらかした大ボケ大騒ぎは棚に上げて罵ってくる(ーー;)
責任を全て他人のせいにして人に仕事を押し付けようとしてきてあまりにうっとおしい。

今回の仕事は特殊品なので定格品が使えず、図面を見ながらその都度作っていかないといけない。1日半は間違いなくかかる。しかもただでさえ混んでいる通常業務しながらだし(ーー;)
人に予定を聞きながらも考慮をまったくする気がなく同じ話をダラダラと繰り返してきたので
「なら徹夜でもなんでもして22日中に作るからそれでいいでしょ!!!」
文字通り電話を叩き切ってやった。まわりでみんな見てたけど関係ない!

すぐに上司に電話いれやがった・・・・
「結局、ソレいるんでしょう?らあず君が徹夜でもやるって言ってるんだしそれでいいでしょ!!」
あっ叩き切ったw課長もキレた(^_^;)


その後Yからメールが届く。
『S社は22日までにやって貰うとして、他の物件は関連部署と調整します』
このメールは本部長(取締役)にも送っているな。でもメンテナンス課や東京支店には送っていない。ウチの部署向けのメールだ。という事は・・・課長と共に
「「あいつ、遅れるのはウチの部署のせいって言いまくるつもりだ!!」」
過去に何回もやられているからなぁ(T_T)

課長の反撃「予定通りやるから調整なんかするな!」



Yからのメール。新計画表が届く。
今度はメンテや東京支店にも行っている。支店長も入っているな・・・

らあずの反撃「22日の分以外は予定変えるなって言ってるだろうが!10分前までは“明日必要”って言ってた物を3月にするな!もう作業に入っているぞ!」



課長と「最後まで絶対ケンカ売ってやる!」で意見が合っていますw

本当に必要なものなら何としても作り上げるんだけどね。その為の徹夜なら別にイヤでもない。でも、この人は人が仕事したものを放置して(最長1年半・只今継続中)遅れた理由を他人のせいばかりにするからなぁ(ーー;)
今年に入って3回目(3週連続ともいう)なのでさすがに腹が立つ。

|

« ヒドラ人が脱走! | トップページ | JCBさん、VISAさん、懲らしめてやりなさい。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40125485

この記事へのトラックバック一覧です: 課長とケンカをする。:

« ヒドラ人が脱走! | トップページ | JCBさん、VISAさん、懲らしめてやりなさい。 »