« 眠い | トップページ | 映画を見る »

休日出勤な日

久々に自転車で行こう!
と思ったけど夕方にも雨が降りそうなので諦める。
片道1時間くらいかかるからなぁ。

昨日の晩から徹夜した人が2名いた模様。
オレも昔は徹夜したけど技術部から製造部に移ってからは2回ほどしかしていない。
今、忙しいといっても去年程のすさまじさはないのでマシなものだ。
ってかアレを経験すると他の大抵の状況も乗り越えられるような気がする。
去年はみんな発狂寸前で仕事していたからなぁ。

6日と7日に出荷の機械・・・・6日分はどう考えても不可能だ。
俺「6日に動く状態に出来たらいい方ちゃいます?」
Kさん『そう思う』
大体、心臓部が取り付けていないどころかまだ届いていない。
前工場の通称・イナバ物置に入れっぱなしだw


俺としてはこの関連作業はなんとか終わっていたんだけど本社からの依頼仕事が出来ていないので出勤。
しかしなぁ・・・納期を毎回月曜日にするあたり“休日出勤してでも作れ!”と言われているようでイヤだ。



休日出勤中はいつもラジオつけているんだけどFM大阪聞いていたら
「ゲストの倖田來未は予定を変更して・・・」
おぉエイベッ糞の事だから“活動自粛”といいつつも何もしないと思ったど、さすがにラジオでの発言が元だったので出なかったか。
それにしても大騒ぎになったものだ。新聞になんか載りもしないのにね。
『35歳をまわると羊水が腐る』発言

|

« 眠い | トップページ | 映画を見る »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17932894

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤な日:

« 眠い | トップページ | 映画を見る »