« 休日出勤な日 | トップページ | 2月は »

映画を見る

それなら家でゆっくりしていればいいんだけど・・・

前売り券を買っておきながら見に行っていなかったナショナル・トレジャーを見に行く。
ほとんどの映画館では1日までだったらしく公開しているところが少ない。梅田では・・・・ブルク7か。行った事ないなぁ。
昔の梅田東映時代には場所は違うけどいったことはある。セーラームーンの舞台挨拶で久川綾が来たときだから・・・15年近く前か!?

今時クレジットカード不可の映画館はあまり使いたくない。
TOHOシネマズ:映画・グッズ・飲食クレカOK
ワーナーマイカル:映画・グッズクレカOK、飲食未確認
MOVIX(松竹):映画のみクレカOK
109はEdy可能だったと思う。

映画の予告を見ていて気になったから見に来た映画。
インディ・ジョーンズを狙ったけどプロットが甘いって感じかな?



次に見に行くのはナルニアかインディ・ジョーンズあたりだろう。

|

« 休日出勤な日 | トップページ | 2月は »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17948689

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を見る:

» 「ナショナルトレジャー」についてのクチコミブログをピックアップ [クチコミブログをピックアップ]
ナショナルトレジャー に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介… [続きを読む]

受信: 2008年2月 3日 (日) 23時57分

« 休日出勤な日 | トップページ | 2月は »