« 寝過ごした | トップページ | 雪が降るかと思った。 »

今年度・・・

もう日曜日くらいしか休めそうにないなぁ。

なんでこの生産計画表は休みのはずの土曜日にまで予定が入っているんだ?祭日にも予定が入っているなぁ。
しかも弁当注文表もなぜか土曜日が全て記入されている(ーー;)
まぁコンビニ弁当より安いからいいんだけどさ。

しかし土曜日の休日出勤くらい自転車で行きたいんだけど雨だったり雪だったりして今年はまだ自転車に乗れていないorz
簡単なところを修復してから改造に出したいんだけどなぁ。


とりあえず明後日の仕事の進捗状況によってはまた徹夜です。
25日にまだ完成していない機械4台、
28日にまだ数台しか筐体が出来ていない機械9台が出荷だからなぁ・・・

来週はウチの会社、電気が消えそうにないなぁ(ーー;)

|

« 寝過ごした | トップページ | 雪が降るかと思った。 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40187579

この記事へのトラックバック一覧です: 今年度・・・:

« 寝過ごした | トップページ | 雪が降るかと思った。 »