« キセノントロン | トップページ | 力尽きた »

踏切おじさん

線路を勝手に舗装して「踏切」を作ったとして、広島県警安佐北署は7日、威力業務妨害の疑いで、奈良県橿原市白橿町の無職、升岡了容疑者(73)を逮捕した。現場は升岡容疑者の実家の前で、「歩きにくいので自分で作ろうと思った」と話しているという。 (産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000923-san-soci



あっ、この人知ってる!
JR西日本の株主だ!
数年前、株主総会でエキサイトしていたなぁ。インパクトだと天王寺駅に行くユニバーサルおじさんの方が上だけどね(この人は2年連続同じ事を喚いていた)
確か総会の後にロビーで社員に延々と喚いていたのを見たぞ。
俺が株主総会に行ったのは・・・04年と05年だな。
ニュースによると99年頃から主張していたそうなので・・・このおっさん、よく10年近くも踏み切り作らなかったもんだ。
総会の時の剣幕ではいつ運行妨害してもおかしくない勢いだったからなぁ。

|

« キセノントロン | トップページ | 力尽きた »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40039057

この記事へのトラックバック一覧です: 踏切おじさん:

« キセノントロン | トップページ | 力尽きた »