« 力尽きた | トップページ | 京都国際マンガミュージアム »

雪だ!

今週も休日出勤だ。

火曜日に会社に泊まったせいか1日ほど時間間隔がズレている。
まだ金曜日な感覚だ。
天気予報で昼過ぎから雨が降るって話だったので傘を持っていく・・・・が電車内で傘を持っている人が一人もいない!オレだけだ。
見間違えたかなぁ(ーー;)


11時過ぎに会社に来た人が「大変だった」と言うので何事かと聞いたら、「雪が降ってる!」
窓を開けたら・・・・コレは積もっていると云う。

外に出たらタバコ休憩している人が「冷たい~~冷たい~~」と言いながら車のボンネット上に雪ダルマとミニカマクラを作っている。
カマクラの中に蝋燭立てたら横手みたいだな・・・・ねぇタバコ立てない?


いつもは駅まで徒歩30分なんですが今日はさすがに時間がかかりました。
会社の前ってあまり人通りがないからなぁ。自転車の轍の方が多かったぞ。

|

« 力尽きた | トップページ | 京都国際マンガミュージアム »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40060791

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だ!:

« 力尽きた | トップページ | 京都国際マンガミュージアム »