« JCBさん、VISAさん、懲らしめてやりなさい。 | トップページ | 日曜日に家にいる! »

喫煙者に甘い世界

路上喫煙禁止やタクシーでの禁煙と喫煙者にきびしい世の中になってきたと言われるけどそんな事はない。
バレなきゃ何をしたっていいのだ。バレても知らんぷりしていればいいのだ。


今日も仕事だった(休日出勤でなく通常出勤日ですorz)
土曜日だけど仕事が多かったので残業して、20時45分頃に南茨木駅に行くと・・・コンコース内で煙草吸っているバカがいる。
直接文句行ってトラブルになるのもイヤなので駅構内の事は駅員に任せよう。改札を通るときに「タバコ吸っている人がいるので注意して欲しい」と言いました。ただねぇ・・・奥にいた駅員と話をしていてめんどくさそうな対応でした(ーー;)

“コレは注意しないんじゃないのか?”と思ったので京都方面のホームに向かいつつ注意して見ていました。
駅員は窓口から出てきたけど、俺の姿が階段に消えると喫煙者の姿も確認せず窓口に戻っていきました。
・・・・・夜なので窓に反射して丸見えなんだけどね(ーー;)

“線路にタバコを捨てないで下さい”って表示を出してからホームにタバコの自動販売機を設置するような会社だからなぁ・・・こんなもんだろ。

|

« JCBさん、VISAさん、懲らしめてやりなさい。 | トップページ | 日曜日に家にいる! »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40147284

この記事へのトラックバック一覧です: 喫煙者に甘い世界:

« JCBさん、VISAさん、懲らしめてやりなさい。 | トップページ | 日曜日に家にいる! »