« 予告通り | トップページ | きずな打ち上げ成功! »

眠い!!!

昨日、仕事が終わったのは5時でした。
昨日ではなく今日だよorz

いやがらせで『やっと完成しました』のメールをあちこちに送信してやろうかとも思ったけどYに対してのみイヤミになるようなウマイ文章が浮かばなかったのでやめる。ってか眠くて浮かばねぇよ!
机に突っ伏して睡眠・・・2時間ほどは寝れた。

・・・けど思考能力がやっぱり落ちていた。弁当を注文するの忘れたorz
仕方ないので昼休みに片道10分弱のローソンまで昼飯を買いに行く。ついでに眠々打破も買ってくる。昼を過ぎたら眠くなるだろうしな。
あぁマズイ!



結局、1時間半ほど残業して早めに帰る。
明日も休日出勤だ(T_T)

|

« 予告通り | トップページ | きずな打ち上げ成功! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/40223878

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い!!!:

« 予告通り | トップページ | きずな打ち上げ成功! »