« バカの相手は疲れる | トップページ | カキオコその5 »

給料日

勤務地が変わってから初めての給料日。

初出の日から15日の締めまでは交通費実費精算でした。
16日分からは差額計算って聞いていたんですが・・・・
給与明細には3か月分の交通費のみ(それでも今までの3倍近いんだけどね)です。

16~31日の交通費は!?
今月の給与で支給された3か月分が1月16日~4月15日の分だったとしても16日から25日の分はこっちが建て替えておけ!って事か?
おかしいなぁ。入社したときは最初に1か月分の交通費を貰って(4月2~30日分)25日の初任給時に5月1日~7月31日分の3ヶ月定期代を貰ったような気がするんだけどなぁ。
もっともその時代の経理は誰一人として残っていないからなぁ(ーー;)


実際問題として損はしていないので良いんですけどね。
この金で17バイシクルでも買おうかなぁ・・・

|

« バカの相手は疲れる | トップページ | カキオコその5 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17838357

この記事へのトラックバック一覧です: 給料日:

« バカの相手は疲れる | トップページ | カキオコその5 »