« カキオコその4 | トップページ | ファイナルファンタジーⅡ再開 »

QUICPayを使ってみる。

今日からサークルK・サンクスでQUICPayとVASA TOUTHが使用可能!!

さっそく使ってみよう。
通勤途中にあるサンクスにてお茶を購入する。クルワザ割引のあるものにして、おサイフケータイで決済。これにはEdyもiDもQuicPayも設定してある。クルワザも設定してあるけどどうなるんだろうか。

「QUICPayで!」
『えっ・・・・Edyですよねぇ?』
「QUICPayです。今日からですよね?」
がさごそと操作して・・・グイ゛ッグベイ゛
『すいません。今日からだったんですね。何も聞いていなかったもので』
1番目の客か?
ひょっとしたら夜中に来て利用した人もいるかもしれないけどね。

クルワザ割引はやっぱり利かなかった。

帰り道に寄ってみたら入り口の横に「QUICPay、VASA TOUTH使えます」と貼ってあるw

|

« カキオコその4 | トップページ | ファイナルファンタジーⅡ再開 »

電子マネー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17777736

この記事へのトラックバック一覧です: QUICPayを使ってみる。:

« カキオコその4 | トップページ | ファイナルファンタジーⅡ再開 »