« 仕事を増やすなら金をくれ。 | トップページ | 眠い »

来たくなければ来なくていい

週に一回全体朝礼があります。
まぁ社長が来てダラダラと話すんですけどね。

工場の製造部門が仮住まいになってから社長が来たのは1回だけ。まぁ年賀式だけだw
14日の週。来るって話自体なかった。
21日の週。24日に全体朝礼!!・・・・風邪ひいて声が出ないので来ませんでした。
28日の週。31日に全体朝礼!!・・・・時間になっても来ない!
9時から朝礼だと思っていたらしい(ーー;)
9時から仕事を始めるのは東京支店だけだ!

製造業の社長でありながら製造部門に何の興味ももたない社長だ!ってのが強調されたダケでした。
今度からは二週間に一回、9時からパートさん含めて全体朝礼らしい。


先週言っていたんですよ。
「どうせPCで文章打っているんだから、テキストの自動再生機能使ってスピーカーから流したらいいんだ。社長は横に立っているだけw」
本当に工場内の事が気にかかるのなら声が出なくても工場に来るでしょう。
来ないってのは『朝礼で話をする以外に何の目的もない』って事だ。

|

« 仕事を増やすなら金をくれ。 | トップページ | 眠い »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17913416

この記事へのトラックバック一覧です: 来たくなければ来なくていい:

« 仕事を増やすなら金をくれ。 | トップページ | 眠い »