« 東京に来ています | トップページ | 東京散策 »

暴走列車

第一変換のままにしておく(^_^;)

小湊鉄道といすみ鉄道に乗ってきました。京葉線で蘇我乗り換え五井まで。
ホーム上のきっぷ売場で横断きっぷを買おうとして・・・売場がわからない。あっ階段の下か。ホーム中央付近にあるものだとばかり思っていたので階段横にちゃんと書いてあったにもかかわらず気付かなかった。

横断きっぷは小湊鉄道の終点・上総中野でいすみ鉄道に乗り換えて大原まで行けて1600円。結構お得だ。
前にここを乗ったときは大原から五井に抜けたなぁ。
段々と山中に入っていくけど千葉県に標高500m以上の山はないらしい。

大原で約1時間待って、勝浦-安房鴨川-館山と外房・内房の乗り継いで房総半島を一周してきました。

ケータイ国盗り合戦の方は取れたけどマピオンのスタンプラリーが出来なかった。参加登録をしてないような表示になる。参加しようとしてもエラー。
サーバー側のエラーかもしれないけどサポートは来週から。金を取っておいてこの仕打ちは非道い。
こんなことがあるともうやる気がなくなるなぁ。

とりあえず宿に戻ってきています。

|

« 東京に来ています | トップページ | 東京散策 »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/17566989

この記事へのトラックバック一覧です: 暴走列車:

« 東京に来ています | トップページ | 東京散策 »